かのやばら園フラワーマーチ「寄せ植え発表会」


 

かのやばら園では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、室内での講座の代わりに、「寄せ植え発表会」を開催します。

皆さまが、それぞれのセンスで作成され、ご家庭に飾る寄せ植えを、かのやばら園に展示し、「より多くの方々に見ていただこう!」という趣旨です。

広大な敷地に恵まれた「かのやばら園」で感染防止策を講じながら、安心して皆様の寄せ植えを鑑賞していただき、多くの方々の心を癒せる空間を創りたいと考えております。

かのやばら園で、多くの方々の心を癒せる空間を一緒に創りませんか?

実施期間

令和3年2月2日(火)〜3月28日(日)
※月曜日は定休日です。

対象

かのやばら園に自分で搬入及び搬出できる個人及び団体

展示期間

令和3年2月14日(火)〜3月28日(日)

展示数

お一人2点まで
(途中のお花や作品の入れ替えは可能です。その際は、ご連絡ください。)

参加料

無料

備考

搬入

令和3年2月2日(火)〜2月13日(土)

かのやばら園売店の苗売場コーナーにお持ちください。事前にご連絡いただく搬入予定時間に、担当がお待ちして、ディスプレイの場所にご案内致します。

搬出

令和3年3月28日(日)16時〜4月3日(日)

申込方法

申込書または申込フォームにてお申し込みください(ファックス、メール、手渡し、郵送)。

申込フォーム

申込書(PDF)