かのやばら園インスタグラム フォトコンテスト
入賞作品一覧

 

「かのやばら祭り2019秋」期間中に開催した

インスタグラム フォトコンテストにご応募いただきありがとうございます。

 

応募点数104点の中から選ばれた12作品の紹介です。

入選者には、ばら園グッズをプレゼントさせていただきますので、お楽しみに!!

 

写真をクリックすると大きく表示されます。

 ※入選以下は、順不同です。

 

秋バラ部門

【優秀賞】ymk.ymmtさん

今回、初めてこのような賞を受賞したんだと思うと、嬉しくて同時に驚きでいっぱいでした。まだカメラを初めて半年ですが、これからも自分が一番イイ!きれいだな〜と思った瞬間を写していけたらいいなと思います。ありがとうございました。

【入選】niconicomuさん

夕暮れ時に凛と咲く薔薇の憂いを持つ美しさを撮れたらと思いながら撮りました。色々な時間で見れて良かったです。

【入選】mana4mnさん

今回このような賞を頂くことができ、とても嬉しく思います。秋バラはとても色鮮やかで、夢中になってシャッターを切りました。また別の季節にも伺いたいです。本当にありがとうございました。

【入選】matsumuranobuoさん

バラ園には秋のばら祭り期間中に何度も足を運び楽しみました。秋のバラは色が鮮やかで、山と空に映える黄色のバラは特に眩しく感じました。

【入選】arare_chieさん

素敵な賞をいただきありがとうございます。とても天気の良い日でバラが輝いていました。

【入選】ketri55さん

入賞のご連絡を母から聞いたときは、驚きと嬉しさでいっぱいでした。今回の作品は自分がこんな感じで撮ってみようとか色々考えて撮影しました。

【入選】yoshiyoshi63さん

沢山の作品の中から選んでいただきありがとうございます。青い空と赤い花びらの感じが綺麗だと思って写した一枚です。かのやばら園にはちょくちょく足を運んでいます。ばら園、霧島ヶ丘公園のすばらしさを発信していけたらいいなって思います。

風景部門

【優秀賞】leafmamakitchen さん

入賞ありがとうございます。私が生まれ育ったここ鹿屋市の霧島ヶ丘公園とかのやばら園は、幼少期から家族との思い出がいっぱい詰まった愛する場所です。展望台と満開のコスモスのこのワンショットはとても平和で記念の1枚です。これからも毎年家族で訪れたいです。

【入選】3amu_3ako さん

選んでいただきとってもうれしいです。毎年コスモス迷路を楽しみにしています。また遊びに行きたいと思います。ありがとうございました!

【入選】minkosan1212 さん

かのやばら園、霧島ヶ丘公園には趣味ではじめたカメラを持って友達とお出かけしてます。季節の花が楽しめて、周りの景色も美しく、なかなか知られておりませんが、星空も綺麗です。いつも楽しませていただいてます。このような賞をいただき、嬉しく思います。ありがとうございます。







【入選】apricot.lemon さん

ピンク色のCosmos Gardenのゲートとコスモス、青空が一体化してとても綺麗な風景でした。これはもう写すしかないと瞬撮でした。ばらにコスモスにひまわりと咲き誇る、かのやばら園が大好きです。選んで頂きありがとうございました。

ハロウィン部門

【優秀賞】yuitomama0109 さん

素敵な薔薇の壁で素敵な笑顔の子どもの写真が撮れ、入賞も出来て嬉しいです!

 

 

ばらのまちかのやホームページ

 

Copyright (C) かのやばら祭り2019秋 All Rights Reserved.