かのやばら園インスタグラム フォトコンテスト
入賞作品一覧

 

「かのやばら祭り2019春」期間中に開催した

インスタグラム フォトコンテストにご応募いただきありがとうございます。

 

応募点数303点の中から選ばれた15作品の紹介です。

入選者には、ばら園グッズをプレゼントさせていただきますので、お楽しみに!!

 

写真をクリックすると大きく表示されます。

 ※入選以下は、順不同です。

 

春バラ部門

【優秀賞】photo708kgsmさん

今回、初めてコンテストというものに応募してみました。受賞の連絡が未だに信じられませんが本当に光栄です。選んで頂きありがとうございました。

【入選】tomoaki_iwakiriさん

沢山の作品の中から選んで頂きありがとうございます。これからもばら園の素晴らしい花々を撮影に伺いたいと思います。

【入選】3amu_3akoさん

まさかの選出に驚いておりますが、素直に喜びたいと思います。雨風の中、ばらを探して歩き回った甲斐がありました。これからかのやばら園に足を運ぶのが、ますます楽しくなりそうです。本当にありがとうございました。

【入選】razz.trezor.satさん

入選との報告を受けましてとても喜んでおります。 鹿屋は主人の育った街、バラは義母が大好きなお花、撮影に使用したカメラのレンズは祖父が生前に使用していた物です。 家族の繋がりを感じる作品での入選。選んでいただき誠にありがとうございます。

【入選】yusuke.m.67 さん

何気なくとった1枚がこのように評価して頂けてとても嬉しいです。写真に興味が出てきました。有難う御座います。

【入選】takahiroquest さん

僕が撮った写真を入賞作品に選んで下さり、ありがとうございます。とても素敵な場所なので写真を通じて少しでもかのやばら園の良いところが伝われば嬉しいです。

【入選】minkosan1212 さん

かのやばら園に毎回楽しみに行かせてもらっております。このような賞に選んでいただき嬉しく思います。













【入選】e.baroque.9さん

雨降るなかで傘をさしながら撮影をしました。ばらの色が赤ではなく茶色っぽい色だったので少し珍しく思え、なおかつ雨の雫のついた姿に魅せられました。花を撮るのは簡単ですが、花の魅力が上がるような写真を撮るのは、まだまだ勉強が必要だなと思います。このような写真ですが、賞をくださりありがとうございます。

白バラ部門

【優秀賞】rosa_lavieenrose さん

毎年、楽しみで何回も通っています、かのやばら園。ことしは、白いばらが園内いっぱいで夢の中にいるように、とてもとても美しく、感動と驚きを感じました。こちらの写真は、タイトル「ばらの森」の通り、美しいホワイトローズとリーフのアーチがヨーロッパの絵画のようでした。受賞のご連絡に飛び上がるほど嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

【入選】a.mizochan さん

十数年ぶりにばら祭りに来て、素晴らしい花に感動しました。普段のインスタはスマホが中心ですが、一眼レフで撮影したもので今回応募しました。自分が入選するとは思ってなかったので、素直に嬉しいです。ありがとうこざいました。

【入選】arare_chie さん

素敵な賞をいただきありがとうございます。花火が延期になった6月1日に撮ったバラです。沢山のバラの間から少しだけライトがあたるところにこっそり咲いているのがとても綺麗でした。







【入選】matsumuranobuo さん

かのやばら園のバラを見に行くのは好きなので期間中は何度も行って、写真も撮りました。写真を応募したのは初めてで、入選するとは思ってもみなかったのでビックリしています。これからもかのやばら園の写真を撮ってこの素晴らしい園を紹介していきたいと思います。ありがとうございました。

スマイル部門

【優秀賞】jp_drums_waraku さん

選ばれると思ってなく驚いています。ありがとうございます。

【入選】akariharaさん

撮影した時は、本気で顔はめパネルをしている姿を見て、通りがかった方が笑っていました。写真を見た方にもそんなふうに笑顔になって貰えたらと思います。

【入選】jst3107 さん

選んでいただき、ありがとうございました。

 

 

ばらのまちかのやホームページ

 

Copyright (C) かのやばら祭り2019春 All Rights Reserved.